ユーザーの“欲しい”に響くモノづくりでストーリーとして完成させます。
そのために食専門のクリエイティブチームで、質の高いデザインワークを提供します。
【POP制作】 売れる「ストーリー」のあるPOPは最大の営業ツールです。
※画像をクリックすると
拡大画像が表示されます
拡大画像が表示されます
冷凍お好み焼きの厚さが大幅に増したことを訴求!
シズル感を出しつつ、実際の厚さの比較で、従来品の商品との差が一目瞭然。
裏面には、受け取り側にとって役立つ情報として手順やフェアの提案を盛り込んでいます。
※画像をクリックすると
拡大画像が表示されます
拡大画像が表示されます
売れる商品の顔には心に響くストーリーがあります。
スパーリングワイン市場NO.1※達成
商品開発からプロデュース
春「桜の香り」・冬「パリの雪」季節の旬をストーリー展開しました。
日本人の心に響く、ネーミング・デザインワークで“欲しい”に響くモノづくり。
※2005年 日本における販売実績
塩干物イメージから大変身!
ワインにぴったりなおしゃれグルメに。
スモークサーモンはそのまま食べられる惣菜であることに着目。
「サーモンデリ」をコンセプトに、商品開発・店舗展開などトータルプロデュース。
閉じる